今週の週プレ

表紙&巻頭グラビアは愛川ゆず季。最初やたらゴリ推しされててあんま好きになれなかったけど売れてきてかわいくなったな。そんな今でも好きではないけども。
工藤里紗。相変わらずの極小ローライズ紐ビキニ。最高。特にB4の表情が最高すぎた。
水崎綾女。C3のカットがよかった。水着の上にパーカー羽織ってスニーカー。なんかエロい。
成海璃子。これで12歳か。おそるべし。
竹内のぞみ。こんな先生にピアノ教わりたいわ。
相武紗季。E3のウインクスマイルにやられた。
中村知世。F1の制服の下に水着着るっていう反則技にやられた。
中川翔子。G2がエロい。ブログ読んでると感じられないよ。グラビアすげえ。
「みんなで上半期AVクィーンを決めYO!」、蒼井そら夏目ナナ南波杏天宮まなみ萩原舞、雪乃まひる水元ゆうな神谷姫倖田梨紗北川明花、立花里子、松坂みるく、かすみ果穂峰なゆか、みひろがエントリー。みひろか南波杏が獲ると予想。
袋とじにみひろ。I2の表情がなんとも言えない。なんかまたかわいくなったなあ。
次号は表紙&巻頭グラビアに矢吹春奈岩佐真悠子あびる優ほしのあき松原静香松島初音、紅月ほたる。