2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

12

週刊真木よう子の次はアッキーナか!!!!!

水着

間違いなく再び広末の時代が来たね。

EURO

スペインに賭けているので今日が正念場。

代打

巨人嫌いだけど昨日の大道のホームランは泣いた。

スマスマ

なんかのっちがちょっとエロい感じになってた気がした。 あと中田ヤスタカがSMAPの曲リミックスしてた。

最終回

「BECK」と「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が終わった。途中の盛り上がりから考えるとイマイチな最終回だった。 まあ、他に終わり方があるとも思えないんだけど。

インドア

彼女と家で遊ぶためにWii買ったんだけど意外とするゲームがない! なんかオススメってありますかね?ふたりプレーできるやつで。

念願

ずっーーと念願だったお姫様だっこをやらしてもらった。あとは自転車ふたり乗りだ!

久々

今年はエゾに行きます。チケットも友達に取ってもらいました。 今年のメンツ見て行かないわけにはいかないよね。休み取れるかわからんけど。

残骸

布団に付いた髪の毛をコロコロで取ってたら、やたら長い髪の毛が取れるのが地味に嬉しいやらなんやら。

今日の1枚

chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 207回この商品を含むブログ (191件) を見るオザケンのカバーが最高すぎる。

こういうとこで書いていいものかわかりませんが・・・昨日初キスしました!!! 今日は初めて家に来ます!!!!!!