2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

結局自力ではテレビ直らず、ってことで恒例の格闘技・お笑いも一切観れず、かと言って金もなけりゃあ、やることもないので不貞寝の年末年始となりそーです。 ま、DVDでも借りてくるかな・・・。は〜・・・・・・・・・。 しかし振り返れば、去年が俺の転落人…

そういう季節

東京V・三浦 名古屋移籍へ いいなぁ。名古屋はお金あって・・・。 阿部 期限付き移籍で大分へ マジで?マジで?トーチュウが言ってるなら信じるけど。コレはナイスな補強じゃないすか!!!

初戦敗退

大分はPK戦で敗退/高校サッカー 残念。思いっきりアウェーだもんなー・・・。

メジャー復帰

鈴木亜美 エイベックスへ また最近あんまり観なくなってたあみーゴがメジャーに帰ってくると。どこまでエイベックスで再生できるかが見物だ。

アキバを満喫

秋葉原に行ってきた。テレビ直す部品買いに。 で、ついでにメイド喫茶に行ってきた。感想としては、俺はテレビでしかそういう世界を知らなかったのだが、もっとディーブなのを想像してただけに意外に普通で拍子抜けしたかなと。 とりあえず土地勘もないので…

フライング

近所をブラブラ歩いてたら寂れた雑貨屋に来年発売のはずのジャンプとヤンマガが!!!これが世に言う早売りか!!! なんかちょっと先取りした嬉しさで、普段買わずに立ち読みしてるヤンマガまで買っちゃったよ。

終わりは始まり

最近めっきり寒くなってきましたね。今日東横線に乗ってたら隣の軽くギャル風の女の子がくしゃみを連発してました。で、当然の如く、くしゃみすると鼻水が出てきますよね。その子は手でそれを拭い自分の左足に擦り付けていました。いやいや!左側座ってるの…

地元名古屋に凱旋

安藤美姫、浅田真央が凱旋演技/エキシビジョン ほほ〜。チアガールですか。(゜∀゜)イイ!

3も観たい

「Jam Films2」を観た。こういうショートフィルムは良いね。気軽に観れる。 「机上の空論」、前フリが効いててかなり笑えた。ラーメンズ(゜∀゜)イイ!市川実日子も(゜∀゜)イイ!! 「CLEAN ROOM」、麻生久美子かわいい。不思議な話だった。 「HOOPS MEN SOUL…

タイミングも重要

AV

萩原舞の作品を初めて観た。観たのは「嬲られ姫」ってやつ。 んー...カラミもヌルいし、顔も古臭い。ダメだな。 彼女は旬を逃したね。もしあのデビュー直前で逃げた時にキチンとデビューしてたら俺の印象も随分違ったと思う。

なにかと話題の街

「アキバ」に住んでみたいと思ったとき――アキバは住む街ではないのか んなことないと思うけどなぁ。ま、1回家族で行った時飯食うとこがなくて仕方なくホテルで食ったけど。まぁ元々そんな街ではないしね。 関係ないけど今日アキバに行って来ます。これで3度…

ある意味贅沢

古いお札が原料です 日銀大分支店 製紙会社と再生へ よくネタとして札でお尻拭くってあるけど、コレってある意味それを実現してるね。しかも地元大分発だし。

J1復帰

崔龍洙 京都から磐田に移籍 正式発表。コレでグラウはいなくなるのかな。

ニャンニャン写真

「BUBKA」2月号を観た。 トップ記事は神谷涼の全裸ヌード流出。最近偶然にもBRを観たばっかりなので記憶がやたらフレッシュなので余計驚いた。 で、BUBKAでも今年を振り返る企画としてBUBKAアワードって企画をやってた。面白い。しかしそれより何より一番の…

希望は誰かの手だ 俺は持っていない

テレビを全く観られない生活にも慣れた。いやいやいやいや年内に直すから。

今日のEL GOLAZO

高校サッカー選手権特別号で230円。 地元大分代表の大分高校は名将朴英雄監督が復帰し、元U-17韓国代表FW朴俊慶などを擁し、なかなかの好チームな模様。今大会は本命不在と言われているだけにどんどん勝ち進んで欲しい。3回戦まで勝ち上がってきたら三ツ沢で…

冬フェス

COUNTDOWN JAPAN04/05 QUICK REPORT うぎゃぁぁぁぁーーーー!!!!!行きたい!行きたい!!行きたいぃぃぃーーー!!! お金どっかに落ちてないかな。

人は悲しいくらい忘れていく生き物

14時間位昏々と眠り続け起きたら雪・雪・雪!!! 友達のメールでM-1にて我々に強烈な印象とこれからの飛躍を期待させた南海キャンディーズの山里が過去「足軽エンペラー」として活動し、TBS「ガチンコ!」の企画「ガチンコ漫才道」で優勝してたことをすっか…

DF強化中

上本大海選手期限付き移籍にて加入のお知らせ 公式によると身体能力が高く、フィードが正確な選手。センターバックの他、右サイドバック、リベロなども経験しておりユーテリティな一面を持つ選手だそうで。ジュビロでは出場機会に恵まれなかったよーで。その…

魅せる

安藤、浅田らが華麗な演技…壮行エキシビジョン 前のNHK杯の時も思ったけど安藤美姫はエキシビジョンの方がいいね。衣装とかメイクとか。ま、これが競技との違いか。

ジャケ買い

大塚愛はいつもジャケ写に気合が入ってていいね。

漫画化

ヤングチャンピオンの「電車男」を読んだ。ダメだこりゃ。 俺はそれより熊田曜子&安田美沙子のコンビに惹かれまくり。

便利なモノを消費者は選ぶ

書店の倒産、増加続く ネット書店・コンビニが影響か 実際俺も雑誌はほぼコンビニだし、欲しい本はネットで買ってるしなぁ、最近。 確かに本屋行くとそれはそれで新しい発見があるからいいんだけど、品揃えがどこの本屋も似たりよったりだからなぁ。だから意…

そういう季節

京都FW黒部がC大阪移籍、1年レンタル そして京都にFWがいなくなる。田原ぐらいか。 しかしなんか西澤と合わなそう。ってか西澤が移籍するのかな。 浦和・山瀬が移籍志願 コレは超意外なニュース。あ、でも札幌から移籍した時もアレだったしなぁ。意外に根無…

地味な決勝

決勝戦チケットない!東京Vと磐田困った レッズサポの影響力は凄まじいね。チケットの値段暴落だろーな、多分。

永遠の後輩キャラ

M-1グランプリ2004 アンタッチャブル優勝記者会見 早速、友達が来年の流行語大賞は「あーざーっす!」だ!とか言ってた。いや気が早いから。

子どもの落書きみたい

「ドラえもん」そっくり?米連邦通信委のHPに いやいやいやそっくりすぎだから。

どっちが前かは自分で決めろ

3日で4時間しか寝てない生活から開放(゜Д゜)y─┛~~ 関係ないけど国会図書館に行ってみたい。

東大中退の実力は

ホリエモンが「平成教育2005予備校」レギュラーに 意外にバカキャラだといいかも。 あ、でも平山あやがいるなら平山あやがぶっちぎりバカキャラだな。

リアルに体感

何度も言ってるけどテレビぶっ壊れてるのでしりとり竜王戦観られなかったんだけど、はてなの中にリアルタイム更新してくだすってるお方が。 ははー。ありがたや、ありがたや。 http://d.hatena.ne.jp/Jank/20041228