人は悲しいくらい忘れていく生き物

14時間位昏々と眠り続け起きたら雪・雪・雪!!!
友達のメールでM-1にて我々に強烈な印象とこれからの飛躍を期待させた南海キャンディーズの山里が過去「足軽エンペラー」として活動し、TBS「ガチンコ!」の企画「ガチンコ漫才道」で優勝してたことをすっかり忘れていたガチンコ視聴者だった俺。アレ?
俺はとっくの昔(12月12日)に振り返っちゃたんだけど、俺がチャックしてるはてなダイアリーの人々は年末ってこともあって振り返るよーな日記が多くみられた。アレ?「ジョゼと虎と魚たち」って今年?横山健「The Cost Of My Freedom」The Cost Of My Freedomって今年?いかんいかん忘れっぽいなー、俺。
このくだらないブログが俺の備忘録になってるね。忘れたくないことも忘れちゃうんだもの。悲しい。