2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CM美女に会いたい

「TITLE」を読んだ。 ちょうど一年前も引っ越したばかりで同じ特集の同じ雑誌を買ったなー。懐かしい。 ま、みんなかわいいのは当然だよ。俺的には特に特集ページ冒頭の宮崎あおいの笑顔が最強過ぎた。 あとみうらじゃん×リリー・フランキーの対談がくだらな…

ソロ

ふと思ったこと。 俺がよく遊ぶ友達は全員相方がいる。(最近ホントに全員になった)つまり彼氏・彼女がいる。んで俺はいない。 この前、大学1年の初期からの女友達と飲んだらこんなことを言われた 「○○くん(俺のことね)彼女とか欲しくないの?」 ほへー…

置き土産

羽田から大分に発つ時、友達が羽田まで見送りに来てくれたのね。で、せめてものお礼にまたまたまたCD作ったよ。引っ越し準備しながらね。 つい自分の趣味に走ってしまって浪人時代の曲が多くなっちゃったよ。 以下セットリスト ビークル「BE MY WIFE」 PRE-S…

卒業

俺の朝の女神、チカちゃんが「めざまし」を卒業。ま、いなくなるわけではない。これからは「すぽると」で観られるのだから。 それにしても次のお天気キャスターもかわいいな。またセントフォースかな。だとしたら恐ろしい打率だ。

昨日のごはん日記

朝 トースト×2、はんぺん、玉子焼き、プロッコリー、トマト 昼 いわし寿司、ブタバラ、串カツ 夜 ごはん、めかぶ、納豆、豚肉、レタス、味噌汁

快勝ではない

バーレーン戦を観た。うむむ…もちろん予選だから結果が全てだから勝ったことは良かったと思う。でもなんかスッキリしない。やっぱりズドンと自力で点決めて欲しいよ。ね、高原、そろそろ頼むよ。

何度でも

妹が「花とアリス」を借りてたので一緒に観た。これで観るのは3度目。 何度観ても同じシーンにグッとくる。特に最後のアリスがバレエ踊るシーンは毎回鳥肌モノ。 特にカメラマン(大沢たかお)がパンチラを気にして「下に何か穿く?」みたいなこと言ったらア…

朝ドラ

「ファイト」を観たよ。本仮屋ユイカちょうフレッシュ。清涼剤やね。酒井法子はいよいよ母親役か。

濃い

朝からみのもんたは重いな。

今週のプレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小倉優子。細いね。かなり細い。 美少女クラブ31より酒井瑛里。集団にいると埋没しちゃってわかんないけど、単体で観るといい感じ。 巻中グラビアに矢田亜希子。写真集からのカット。ま、整ってますな。 巻末グラビアは早坂ひとみ。撮影…

昨日のごはん日記

朝 なし 昼 なし 夕方 ベーコンとナスのトマトパスタ 夜 ちゃんぽん

新たな生活の始まり

・今日からテレビ観れる。ちょううれしい。

帰郷

ありがとう、横浜。戻って来ることはないかもしれないけど、楽しくもあり苦しくもあったこの5年間がいつか俺の血や肉になればいいなと思う。

YAJI×KITA

ZAZEN BOYSによる「真夜中の弥次さん喜多さん」サントラ詳細 ミュージックマシーン経由。 新曲満載。発売元がジェイ・ストーム?ははは。

イタリア生まれ

加藤ローサ里帰り!?計画 おー!CMどんどん決まってるね。

表記上

ポカリスエットは果汁入りなのになぜ「無果汁」なのか? 俺の親父はちょう偏屈で「果汁100%のもの以外はジュースと呼んではいけない。それは清涼飲料水だ」とか言ってたりする。

カリスマ

AV

加藤鷹のAV出演料 高いと俺は思う。

ライブドアには負けない

TVとブログの融合!?フジの新番組「ブログタイプ」 面白いサイトを見つけたよ。経由。 結局ココリコミラクルタイプみたいな感じ?

国民的関心

イラン戦の視聴率37.9% サッカーW杯最終予選 テレ朝ウハウハだな。

逆襲のオルテガ

ドラクエ3 オルテガが勝つとシナリオはどうなるのか? ちゃんと用意されてたんだ。

卑猥なことを言わせたい

小倉優子と岩佐真悠子のオリジナル着声がオークションに 日記ちょう経由。 内容については、事務局が不適当と判断した場合はお断りする場合があります。 だそうです。

ホリエモンスピリッツのメタファー

ホリエモン応援Tシャツ 想定済みTシャツがバカ売れ!

深刻

ロッベン「秒殺」も痛い代償 あちゃー・・・。また離脱かー。CLでは観られないのか。

昨日のごはん日記

朝 なし 昼 なし 夜 なし

不足が人を幸せにする

・引っ越しします。地元である大分に帰ります。だもんで明日からしばらく更新は携帯からになると思われますので内容がやたら日記っぽいものとなると思います。ご容赦下さい。

今日のプロ野球

日本ハム 0 - 1 西武 ソフトバンク 6 - 1 楽天 オリックス 5 - 2 ロッテ 日ハム、金村を見殺し。楽天、ホッジス突如炎上。 明日は西武期待のルーキー涌井登場。そしてソフトバンクは杉内。

着エロアイドル

青山まりあDVD発売、将来はAV…!? あいだゆあに憧れてる?事務所一緒なのか? DVDのジャケもAVっぽい!

感謝祭にて

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活 ちょう懐かしい。もちろんグラビアアイドルが池に落ちたりするんだよねー?

納豆のネクストステージ

納豆を一万回混ぜる デイリーポータルZ経由。 うわーすごいすごい。

アドバイス

ジャンプに投稿した者のみ貰える豪華な粗品 特製原画見本帳 すげー。欲しい。でも俺漫画書けないorz