アキバを満喫

秋葉原に行ってきた。テレビ直す部品買いに。
で、ついでにメイド喫茶に行ってきた。感想としては、俺はテレビでしかそういう世界を知らなかったのだが、もっとディーブなのを想像してただけに意外に普通で拍子抜けしたかなと。
とりあえず土地勘もないので、駅から程近いビルのワンフロアでやってるメイド喫茶へ。このビルが凄いのなんのって。ゲーム、AVばっかのビルなのだ。
で、エレベーターで昇ってお目当てのメイド喫茶に到着。なんかイイ匂いが
する。しかし店内は狭く満席の為、30分程待ってやっと入店。ここでお決まりの「お帰りなさいませご主人様〜」というセリフ。その後席に案内され注文をっと思ったら!!!注文取るときは跪くのか!!!ほほ〜。あとは普通にお冷切れたら注いでくれたりと至って普通の接客だった。ま、勿論メイドの方々はやはり萌えそーな方々ばかりでしたがね。
さてさて俺が選んだ店がヌルかったのか、それともテレビが過度に演出していたのかは真相は謎だが良い経験させてもらいました。
しかし秋葉原は俺の物欲を刺激しまくるわ。いかんいかん。
追記 ミスドで休憩してたら店内で一人でPSPに熱中してる女子が!!!ならではだね。