3も観たい

Jam Films2Jam Films 2 [DVD]を観た。こういうショートフィルムは良いね。気軽に観れる。
「机上の空論」、前フリが効いててかなり笑えた。ラーメンズ(゜∀゜)イイ!市川実日子も(゜∀゜)イイ!!
「CLEAN ROOM」、麻生久美子かわいい。不思議な話だった。
「HOOPS MEN SOUL」、須賀貴匡久々に観た。仮面ライダー龍騎以来だ。最初IWGPみたいだなーとか思ったら急にコミックバンドのPVみたいなのが挿入されててビビった。
「FASTENER」、深い世界。嶋田久作に笑撃を受けた。映像はやはりミスチルのPVみたいだった。これを「ファスナー」のPVにしたらいいね。