こうもり

CCCDが弾力的にではあるがなくなるんだと。
CDが売れない原因をネット上での違法コピーだとして、その対策のために各メーカーはCCCDを導入したが、パソコン等で再生できないかったり音質が悪くなったり問題を抱えたままの導入だったため、良識のある一般ユーザーのとってはとんでもない代物であり、CCCDであるならば買わない人という人が続出し、メーカーにとっては思惑とは逆になってしまっていた。
そんな中iPodなどの普及により、やはりネットは利用しなければ生き残れないという考えからCCCDをやめることにしたのである。
そんなの最初からわかてんだろー。今やネットなくして音楽はありえないだろ。最初からするなよーーー。
氣志團近所のレンタル屋借りたはいいがコピーできなくて聞いただけで返したんだぞー。金かえせー!!!