雑誌一気読み

サンデーに相武紗季。笑顔とアップが満載の少年誌らしい爽やかなグラビア。愛媛にいるのか。
ヤンジャンのグラビアは安めぐみ。肉付きがエロい!
ヤンサンの巻末に長崎莉奈。たった1ページだけどキラっと光ってた。
ソラニン」、待望の浅野いにおの新連載。まだそんな絶賛できるおもしろさは感じられなかったけど期待はできそう。
「はじめの一歩」、あやうくダブルKOだよ。そんな決着は勘弁。
ZETMAN」、ジン、覚醒。
聖☆おじさん」、漫☆画太郎先生が読みきりだけどヤンジャンに帰ってきたよ。相変わらずのくだらなさ。
クロスゲーム」、やっぱり死んじゃったよ。これで野球マジでやるんだろうな。
ブリザードアクセル」、雷造もフィギアやるのかよ。