偶然の出会い

昔はタワレコとかリズムレコード行ったら、ちょう長居して視聴機の端から端まで聴いいたりしてた。
その頃は情報とかにも疎くてホント先入観なく音楽聴いてて、リズムレコードで初めて聴いたCocco「カウントダウン」とかミッシェルの「ゲット・アップ・ルーシー」の衝撃ったらなかった。あと渋谷タワレコで聴いたストレイテナーの「ROCK STEADY」にもかなりやられた。
でも今はなんか聴くバンドが決まっちゃってて意欲的に新しいバンドを聴こうとしてない自分がヤダ。あと、こうしてブログとかインターネットやってるせいか、聴く前に曲の評判とかが目に入っちゃうとどうしてもその影響受けちゃう自分もヤダ。