PRODUCE 3

戸田恵梨香の出番が少ないなあ。
今回は修二が文化祭の手伝いに追われてあんまりプロデュース活動できなかった。バイト(生霊)連れて来たことくらい。あとは信子と彰2人でやっちゃった。
お化け屋敷の鏡に書かれてた「今、手をつないでいるその人に出会えたのは、 キセキのような、かくりつです。光の中に出ても、その手をはなすことのないように。」ってのと最後の「明日になったら、教室はまた元に戻るだろう。野ブタはまたいじめられて、彰は相変わらず煩わしい奴で、俺は人気者で。それは絶対変わるはずはないのに。俺は、不安だった。何もない自分が、ものすごく、不安だった。」ってのがなんか染みた。
信子をプロデュースと言いつつも修二が悩み変わってく感じがなんともいいね。