今日のトリニータ

長居でセレッソと。
何回バーとかポストに当たったことか。内村のシュートはオフサイドか?
あと西澤の連続シュートを防いだ西川が素晴らしかった。
次節トゥーリオがいないのが痛すぎる。

シャムスカ監督コメント
試合前から今日は難しい試合になると思っていた。
スタートから攻撃的なサッカーをして、相手より勝ちたい気持ちも大きかったので勝てなかったのは残念だった。これでセレッソ大阪はガンバと並んだのでおめでとうと言いたい。
大分のサポーターには遠いところまで応援に来ていただき、本当にありがとうございますと伝えたいです。
今後も毎試合勝利を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。
《内村のゴールがオフサイドの判定となったことについて》
ベンチから見たらオフサイドではなかったと思う。しかし判断するのは審判だし、一番近くにいるのが審判なので間違っていないと思う。試合中は思わず熱くなってしまい申し訳なかったと思います。
《次節について》
最後のホームゲームなので、攻撃的なサッカーをして、サポーターの皆さんを喜ばせたいと思います。

ガンバとアントラーズ負けてセレッソがついに勝ち点追いついた。もうどこが優勝するかまったくわからないや。
そして次節の目玉カードは裏天王山レイソルヴェルディ!!!!!