冬ドラチェック

テレビ誌とかHP観て次クールのドラマをチェック。

功名が辻
とりあえず長澤まさみ嬢が出てる限りは絶対観る。大河は大ハズレがないから安心して観れるしね。
喰いタン
女王の教室」、「野ブタ。をプロデュース」といい感じで来てたのに、久々ハズレる予感満載。
神はサイコロを振らない
キャストが地味すぎるけどなんか良質ドラマの匂いがする。
白夜行
綾瀬はるか山田孝之コンビ再び。TBSの気合をちょう感じる。渡部篤郎柏原崇西田尚美奥貫薫と演技派揃い。
「夜王〜YAOH」
北村一輝の聖也役がハマりすぎ。
「輪舞曲」
チェ・ジウのこれからが掛かったドラマ。
ガチバカ!
まったく観る気なかったんだけど生徒役のキャスト観て急に観たくなった。矢口聖来黒川智花安座間美優高部あい辰巳奈都子。他にもいっぱい。なにげに高橋克典の熱い演技も嫌いじゃなかったりするし。
ガチバカ!の生徒名簿
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/student/index-j.html
西遊記
とにかくCGとセットがショボかったら終わりよね。
ナースあおい
石原さとみのナース姿だけで充分。
「アンフェア」
刑事モノ好きだし篠原涼子の演技が大好きなので観る。木村多江阿部サダヲも出るし。
小早川伸木の恋」
大泉洋がどんどん出世してる!あと最近片瀬那奈が気になる。
時効警察
俺の今クールの本命。オダギリジョー麻生久美子て最高すぎる。変にサブカルっぽくなって「濱マイク」みたいにコケないことを祈る。

とりあえず初回は観れるだけ観ようと思う。