紅白リアルタイム更新

飽きるまでやってみる。
トップバッターが両方演歌て珍しい。
審査員に長澤まさみ嬢キター。やっぱり和服だ。
レコ大の中ノ森BANDがちょうかわいい。
布施明キター。ライダー勢揃いだ。
細川茂樹もキター。かっけー。
ハロプロ勢揃い。松浦亜弥早着替え。
矢口が歌ってる。
まちゃまちゃ緊張してるなー。
曙だ。
氣志團、いろいろ仕込んでるなー。
村川絵梨黒川芽以キター
やっぱりレコ大の最優秀新人賞はAAAか。
倉木麻衣かわいいなー。
レコ大はやっぱり倖田來未か。
五味つえー。負けなしの10連勝やん。
世界に一つだけの花も歌うんだ。ズルイ。
倖田來未の衣装がいつもより控え目。特に下半身が。
ゴリエのって歌じゃなくて踊りじゃん。
マイクが倒れた!
WaT、Mステで泣いたのに紅白では泣かないのか。
DEPAPEPEだー。sakusaku関係の出演者多いな。
モー娘。おニャン子を。
小林幸子の衣装ってもう手詰まりだな。
グループ魂琴欧州に絡んだ!異色すぎるw
桜木町だ。懐かしい。
また涙そうそう
忘れてた。Def Techがいた。かっけー。合成が合ってない。
小川が負けた。でもハッスルハッスル。
ボノさんまた負けた。画になるなw
トリがTriangleて微妙だよ、やっぱり
やっぱりKIDか。
あのフックはマジで凄いよな。
白組優勝。