日本vsオーストラリア

堀北真希

終わった。絶対はないけど、きっと絶対無理。このチームでブラジルに勝つことなんてありえない。
前半からとにかく攻められまくり。今日は神の日だった川口がいなかったら何点取れられただろうか。
唯一の得点も高原のナイスアタックからの得点で今となっては微妙。
後半の立ち上がりは前半ほどは攻められてなくて、再三カウンターでチャンス作るも駒野のほわーんとしたクロスやらバテバテの前線のメンバーからは得点の匂いせず。なんでもっと早く交代しなかったんだろ?挙句交代したのが柳沢から小野て。なにがしたいんだろ?大黒投入は遅すぎだし。監督の差がデカすぎる。
4年の総括の結果がコレ。これが現実。