セル

みひろはマキシングだけじゃなくてS1でも出すのか。
マキシング
http://pic.avdpt.jp/avdxx/jacket_img/jacket_k/MXGS-018_k.jpg
S1↓
http://www.s1s1s1.com/top.html
あとFLASH EXのインタビューがあまりにAV女優っぽくなくて驚いた。

初めての本○ファックを解禁した理由は?
「これからはセル作品をやることによって、もっと多くの人に知ってもらおうってことで。それじゃ、本○にチャレンジしたらどうだろうってことになって、すごく悩んでいたんですけど、このお仕事をやめたくはなくて。考えた結果、もう1つステップアップになると思ったし、やって損はないと思ったので」
本○をやらないという線引きがあったのでは?
「AV自体やる気がなくて、それをやろうと思ったのは自分の夢を叶えたくてやろうと決意したから。本○をやらなくても、続けていけるんだったら、正直やりたくないかな」
今まで本○してもいいと思ったことは?
「思ったことなんて、一度もないです」