ROCK IN JAPAN FES.2007

秋山莉奈

3日目に行ってきた。
以下見たもの。

チャットモンチー
皆かわいすぎる。MCがゆるゆるですばらしい。
絢香
三日月だけ聴いたんだけど、歌がとにかくうめー。
KREVA
すべてがエンターテイナー。かっこよすぎる。ニューアルバム絶対買います。
ダイノジ
飯食いながらチラっと見た。大地さん汗だくでがんばってた。
レミオロメン
声が出てなかった。ちょっと残念。南風がよかった。
KEN YOKOYAMA
いろんな意味でバカパンクだw
グレートマエカワ
笑いまくった。
中田ヤスタカ
最初イマイチだったんだけど、capsuleの曲やりだしてからめっちゃ楽しくなって、ゲストで鈴木亜美が出てきて盛り上がり最高潮になった。1時間踊りまくり。
ロケットマン
ちょっとだけ見た。意外に普通。
RIP SLYME
シングル連発。「ONE」もやってくれて大満足。タオル振るのってホント流行ってんだね。
Dragon Ash
ラッドとどっち見ようかめっちゃ迷ってこっちにした。初期の曲やりまくり、ゲスト呼びまくりでプレミアムなライブだった。いきなり「陽はまたのぼりくりかえす」から始まってラストは当然「Viva La Revolution」。降谷建志が泣いてたけど、俺も泣きそうだった。

で、今日からまた仕事だったんだけど、イマイチ現実に戻れてないから困った。